


ひとつお願い

当ブログの雑記はあくまで管理人の雑記です。
お読みになられた方が何を思うかはご自由ですが、管理人に対して思う事があればコメント欄にご記入お願いします。

記事引用又は間接的に当ブログの内容を引用することを硬く禁じさせていただきます。


以前のトラブルもありますので、これだけは守っていただける様お願い致します。



苦悩と決断

煮込祭への参加は少し無理かもしれません。

なるべく考えないようにマビにインして遊んでみたりしていますが、少し静かにしてしまうと情緒不安定になってしまいます。
作曲に向かえば更に静かになってしまうわけで。

四苦八苦して楽曲作成しようにも頭の中がパンパンで作曲どころじゃないんです。

応援のメモを下さった方、本当にありがとう。

何とか15日まではがんばってみますが、納得の行くものが出来なかった時はエントリーの申し込みをしないでおこうと思います。

ホントごめんなさい。


忘れたい事忘れたくない事

ここ数日精神的にかなり無理している気がするみかんです。こんにちは。


今日は重いお話です。
あたしの忘れたい事、そして、忘れたくない事のお話。

マビとか音楽とか、そんなものは一切絡んでいないお話なので、あまり読むことはお勧めしません。あしからず。

あと、この記事に関してのコメント・トラックバックの禁止、ならびにゲーム・メッセでの関連発言はなるべくしないで戴きたいです。あたしが折れちゃうと思うので。

個人的なメモ。

そんな風に思っていただければいいです。

繰り返し言いますが、楽しい話ではありません。


...READ MORE

久々のまび日記

やーほんとに久々だねえ

今日はいつもお世話になってるギルドの方とあたしが面倒臭くて放置していたバオル最終だんぞんにいってまいりましたっ!

まー放置してただけあってG1G2のお話なんか殆ど覚えてないわけで・・・

感動のエンディング!!のはずがさっぱりわからんちん_no


いとしのアイディン様に嬉々として報告に行ったら


...READ MORE

るーつむーじっく

ただいま某企画に参加しておりましてちといろいろ聞いてます
煮込みネタもだし。

そこで、みかん帝国おすすめブルーズ&ソウル特集

ネタがないわけじゃないですよ?


...READ MORE

