スポンサーサイト



久々の雑記

時間が出来たので久しぶりに書いて見ましょうかね(´ω`)

ここのところ仕事も少し落ち着きを見せてきて、マビにもちょくちょく顔を出せたりしていますヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜

昨日も久々の演奏会観覧でとても楽しませて頂きました(´ω`)b

あたし自身演奏なんかこれっぽっちも触っておらず・・・
曲も書きかけで放置してるものばかりで・・・
以前出させていただいた煮込み祭第二弾も決まったようで・・・
演奏会観覧中には危うく何かの企画に巻き込まれそうになったり・・・




|=3       Ω<退路の確保は済んでいるか?!

or2       Ω<・・・

or2       _no



・・・冗談ですよ!時間があれば頑張って仕上げるつもりですってば

とりあえず、歌を送りたい人に遅れなかったり、作りたい歌を途中でほりっぱにしてたりですのでなんとか・・・なんとか・・・!!

以下雑記(´ω`)


以下どうでもいいリアルな話

以前から活動しているバンドがめでたく・・・
インディーズながらプロダクション所属となりますたヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜

んーでまあ色々あったんですが、ベースがまた抜けたんですよ!ヽ(`д´)ノ
またかよ!何回目だよ!

で。

事務所の方が募集をかけてくださったそうで。
二名の方とお会いしました(´ω`)


1人目

○:スラップできます!

あたし:ほかはどうですか?

○:正直自身ありません。でも、スr

・・・(´ω`)・・・


二人目

○:ベース歴半年です!

あたし:デモテープは相当お上手ですけど、今弾いて頂けますか?

○:あれは私の演奏じゃないんです、ああいうのが弾きたいとおm

・・・(´ω`)・・・



その後の事務所での会話

あたし:担当者さん~どんな募集かけたの?

担当者:あースタジオとかライブハウスに掲示板見たいのあるじゃん?

あたし:うんうん。

担当者:あそこで募集した。

あたし:どんなん?

担当者:こんなん。

『プロを目指して活動していけるベーシスト急募!!』

ぶち。

あたし:新参者が言っちゃ悪いと思うんですけどね^-^こんな募集の仕方したらそりゃあn(以下一時間半あたしの説教が続きました

・・・ホントに大丈夫かこの事務所・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

果汁出てる! 果汁! (;;≧ω≦)ノ"  ⌒(╬`ω´) ぷち

【2007/03/26 20:00】URL | はりうっど #3/2tU3w2[ 編集]

Σ(;≧ω≦)ゝおっとこりゃイカン

とまった?(≧ω≦;三;≧ω≦)とまった?

【2007/03/28 10:10】URL | ひーこ@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

