


久々のまび日記

やーほんとに久々だねえ

今日はいつもお世話になってるギルドの方とあたしが面倒臭くて放置していたバオル最終だんぞんにいってまいりましたっ!

まー放置してただけあってG1G2のお話なんか殆ど覚えてないわけで・・・

感動のエンディング!!のはずがさっぱりわからんちん_no


いとしのアイディン様に嬉々として報告に行ったら


怪しい奴呼ばわりですか

うわぁん


百年の恋も冷めました。

やはりあたしの運命の人はドウガルさまっ!!

H・R・ギーガーもびっくりですが。

この記事に対するコメント

むふー

おつかれさまでした。

【2007/04/01 01:19】URL | むふー #8l8tEjwk[ 編集]

おつかれさまー。
ひさびさに手ごわいだんぞんで楽しませてもらいました。ありがとん。

全然関係ないけど茶太郎かわええなぁ。

【2007/04/01 01:27】URL | はな○ #-[ 編集]

お二人ともお手伝いありがとでしたよ~
何か何もやってない間にほいほい進んじゃったきもしますがっ!w
なにはともあれ、おつかれさまでした~

【2007/04/02 00:25】URL | ひすい@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://icedripping.blog55.fc2.com/tb.php/21-ff5290c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

