


苦悩と決断

煮込祭への参加は少し無理かもしれません。

なるべく考えないようにマビにインして遊んでみたりしていますが、少し静かにしてしまうと情緒不安定になってしまいます。
作曲に向かえば更に静かになってしまうわけで。

四苦八苦して楽曲作成しようにも頭の中がパンパンで作曲どころじゃないんです。

応援のメモを下さった方、本当にありがとう。

何とか15日まではがんばってみますが、納得の行くものが出来なかった時はエントリーの申し込みをしないでおこうと思います。

ホントごめんなさい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://icedripping.blog55.fc2.com/tb.php/25-27931240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 13:05】


