


久々の雑記

時間が出来たので久しぶりに書いて見ましょうかね(´ω`)

ここのところ仕事も少し落ち着きを見せてきて、マビにもちょくちょく顔を出せたりしていますヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜

昨日も久々の演奏会観覧でとても楽しませて頂きました(´ω`)b

あたし自身演奏なんかこれっぽっちも触っておらず・・・
曲も書きかけで放置してるものばかりで・・・
以前出させていただいた煮込み祭第二弾も決まったようで・・・
演奏会観覧中には危うく何かの企画に巻き込まれそうになったり・・・




|=3       Ω<退路の確保は済んでいるか?!

or2       Ω<・・・

or2       _no



・・・冗談ですよ!時間があれば頑張って仕上げるつもりですってば

とりあえず、歌を送りたい人に遅れなかったり、作りたい歌を途中でほりっぱにしてたりですのでなんとか・・・なんとか・・・!!

以下雑記(´ω`)


...READ MORE

謹賀新年

がしょーん







・・・OK 正直すまんかった


...READ MORE

りせっと

さて、変な時間に書いてみますかね。

とりあえずリセット。

えぇ、記事は残してありますよ。

いつまでも鬱記事載せてても意味ないですしね。


...READ MORE

